2017/04/25

石川県金沢で開催決定! 子宮インナービューティセラピー認定スクール


こんにちは。神戸サロンのTOMOKO です。

ようやく窓を開けると爽やかな季節になりました。

オーガニックライフ東京 への初出店も無事終了し、沢山の方に
「子宮チェック」を受けていただき、
子宮について気がつく、
ご自身の子宮のことを知る、
子宮のしくみを知る
きっかけになったことを嬉しく思います。


そして子宮に感心を持っていらっしゃる女性は多いんだ、と実感しました。

ただ何をしたらいいのかわからない、だけ。


そんな子宮インナービューティセラピーの認定セラピストコースを

石川県金沢で開催することが決まりました!

この地域では初めて!!で私も今からワクワク、ドキドキです。

全国に子宮ケアセラピストさんが増えてくれることを願っています。
アドバイスしてケアをして差し上げることができる専門セラピスト
が地域にいれば、
きっと婦人科トラブルの苦痛や不安が解消される女性は
増えるのです。



残席はわずかなのでお問合せください。

詳細はこちらをチェック♪


センスオブリーラ・子宮インナービューティセラピー協会







0 件のコメント:

コメントを投稿