2017/05/07

子宮インナービューティーセラピーのデモンストレーションワークショップ

みなさん、ご機嫌よう。
センスオブリーラのかおりんです。

子宮インナービューティーセラピーが少しずつ理解していただけるようになってとても嬉しく感じている春です。


●子宮インナービューティセラピーとは


子宮は私たちの感情や体調とリンクしています。何気ない生活習慣でバランスがとても崩れやすい繊細な臓器です。このセラピーは子宮が居心地の良い環境を作るオールハンドのトリートメントです。全身にある子宮に繋がるポイントにアプローチして緩めていく贅沢なひと時。あるべき場所にある心地よさを感じていただきます。


というような、リラックスの中でお腹の奥の方をじっくり温め滞りをとり流れをつくります。


受けたいとお問い合わせをいただく以上に最近は習ってみたい!

という方が増えています。


ということで、

子宮インナービューティーセラピーを少しでも学んでみたい気がする!

方のためのワークショップを開催します。


5月に開催!

生まれた地球を大切にするように

生まれた子宮に感謝しよう。

デモンストレーションワークショップのご案内



生理痛、PMS、便秘、冷え性、むくみ、肩こりや腰痛、不妊症、子宮筋腫や子宮下垂などの婦人科系疾患、更年期症状

現代の女性は日々、子宮に関わる多くの悩みに直面しています。

子宮や卵巣、ホルモン、不妊、生理痛。

女性だったら気になるワード。

それらをスポットで見るのではなく

身体全体から見てその繋がりをみると子宮がとても中心的な存在だと気づきます。

なぜ起きるのか?を知ると、もっと自分の心と身体と子宮を大切にすることができます。

子宮インナービューティセラピーには女性として生まれ、歳を重ねることを楽しんでいただくためのヒントがたくさん詰まっています。

このワークショップでは子宮の構造やその働き、不調の原因などの講義と実際の施術を見学できるデモンストレーションがあります。

多くの女性の子宮の健康のためにセラピストがたくさん必要です。
この施術を学んで子宮ケアセラピストになりませんか?


日時

2017年5月26日(金曜)

1) 午前の部

10:30開場

11:00−12:30


2) 午後の部

14:30開場

15:00−16:30

 

3) の部

18:30開場

19:00−20:30

 

2017年5月27日(土曜)

12:30開場

13:00−14:30

 

※4講座とも内容は同じです。

ご都合の良い時間帯をお選びください。

 

※持ち物 筆記用具

 

場所

ハロー貸会議室表参道

港区北青山3−12−7 秋月ビル2階

表参道駅B2出口より徒歩1分

プロントのビルの2階です。

 

価格 2000円(税込)

 

特典:

デモンストレーションワークショップ中に施術体験を予約された方に

子宮インナービューティセルフケアエクササイズDVDプレゼント!


お申し込み先は、

contact@lovesol7.com


講師

藤尾 香プロフィール

日々アートとしてのボディワークを伝えるべく全国を飛び回り技術指導に力を注いでいる。

自立したセルフケア、悔いのない身体をコンセプトにセミナー活動をライフワークとしている。


子宮インナービューティセラピー認定コースにつて

URL http://www.lovesol7.com/therapy.html


みなさまとお会いできますことを、楽しみにしています。


 



0 件のコメント:

コメントを投稿