2017/01/21

7センスボディ認定スクール@神戸修了〜

毎日寒いですね。ここ六甲山の山中も麓も寒い・・。

なんたって大寒ですから。

ここ神戸サロンでは去年9月末からスタートした
セブンセンス・アフェクショナルタッチボディ認定コース
が先日無事修了〜しました!

受講くださった3名の方は、沖縄から、富山から、大阪から
と津々浦々からご縁が繋がりました。

向こうはあったかかったよーー
向こうは帰ったら絶対車の上に雪がーー
など、会話が面白い。

セブンセンスは、
エサレンボディワークを小柄な日本人の私たちにも無理なく結果を
だせるように独自にアレンジしたオイルマッサージ、ボディーワークです。

みなさん本当によくがんばりましたーー。
想像力を使い、脳と手と身体をめいっぱい使い、
きっとご自身のもつ潜在能力に目覚められたことと思います。

私たちは使ってない、開花していない能力や力がたくさんあります。
それらをぜひ引き出してほしい! そう思ってやみません。


お一人の方は、

思えばもう2年前くらいから頭の中では描いていた
風景に光が見えてきて、鮮明に絵を描けるようになってきました。

というコメントをいただきました。

とっても嬉しいメッセージ。


さあ、ここがスタートラインです。
それぞれの人生から、次のステージへ。
身体と心と向き合いながらセラピスト人生がはじまります。
キラキラ輝く人に周りは引き寄せられていくんですもの。



           やり遂げたゾーーー!!の図


神戸サロン 共香




0 件のコメント:

コメントを投稿