2015/11/09

地球のために…

ここ福岡でも 銀杏の葉が黄色く色づいてまいりました

毎年 この時期になると 動物も植物も冬支度。
誰に促されるでもなく、自然の変化を察知して、これから訪れる冬を乗りきるために。

私たち人間も ちょっと昔は 日々の変化を感じつつ、冬ごもりのお支度してたのよね。

地球の変化を感じつつ。

でも、最近は 一年中快適に過ごせるようになり、寒い冬に お部屋はぬくぬくにして、アイスクリームなんてことも 当たり前に…

なんだか 季節感なくて 少し寂しい。

そんなことやるから、地球が疲れちゃうのよね

これ以上 地球が疲れてしまわないためにも
先ずは変えてみませんか?

洗剤!

地球に優しい選択洗剤や食器用洗剤

福岡サロンでもお取り扱いはじめました!

福岡サロン  Remi


0 件のコメント:

コメントを投稿