2015/11/18

福岡サロン ワークショップ開催

子宮インナービューティーセラピー
ワークショップ開催のお知らせ


現代の女性たちは、大変ストレスフルな状態に身体を置いています。
セラピストとして、私たちが日々接する女性たちの中でも、女性が抱える様々な悩みである、
生理痛、PMS、便秘、冷え性、むくみ、子宮筋腫や子宮下垂などの婦人科系疾患は年々増加し、
不妊や産後の不調、重い更年期障害などで、長年に渡って苦しんでいる女性がたくさんいらっしゃいます。

私たちがケアを学んできたタイでは、女性特有の様々な症状を引き起こす大きな要因の一つとして、
子宮を整える治療が伝統医療として存在します。

子宮インナービューティーセラピーは、タイ国立医療協会のタイ伝統医から私たちが学んだタイ式子宮施術をアレンジし、
骨盤調整の技法を取り入れデザインしたものです。
子宮を守っている骨盤調整をまず行い、骨盤の歪みを緩和した上で、タイ式子宮施術を行なう理にかなった施術方法で、初潮を迎えた方から閉経後、更年期の方まで全ての女性の幸せのために作りました。

子宮インナービューティセラピーについての想いや理念、実際のデモをご覧になっていただくワークショップを開催いたします。

内容:
・子宮は位置やカタチがなぜ悪くなるのか。
・子宮と骨盤のかかわり。
・子宮インナービューティセラピーがどのようなシーンであすすめできるのか?
・セルフケアエクササイズについての説明と実際に体験いただく時間。
・子宮インナービューティセラピーのデモンストレーションを見学。


日 時:12月14日(月) 14時~
     90分のワークショップです

場 所:センスオブリーラ福岡サロン
    西鉄平尾駅より徒歩1分
    (詳細は、ご参加の方にのみお知らせ)

講 師:子宮インナービューティーセラピー
    マスターティーチャー
    藤尾  香 (センスオブリーラ代表)

持ち物:筆記用具

参加費:2,000円(税込)

お問い合わせ・お申し込み
contact@lovesol7.com
TEL:03-5844-6620

※12月14日子宮ワークショップ
※お名前
※電話番号
※メールアドレス

漏れなく上記のメールアドレスにお送りください。
折りかえし詳細をご連絡いたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿