2016/03/25

チェンマイ認定コース行ってきました。

こんにちは、まだ肌寒い日が続きますね。着る物に困るシーズンがやってきました。 
そして、花粉症やアレルギーの季節。
私たちはエッセンシャルオイルの力で楽に乗り切っています!

ナチュラルメディスンは、実は強力であり、身体には負担がない優れものですよ。  花粉症などには、ラベンダー&レモン&ペパーミントのセット使いなのです。 なぜなんでしょうね。
驚くほどピタッと、です。
(メディカル等級の精油でないと働いてくれません)。


それはそうと、
3月の チェンマイでの「子宮インナービューティーセラピーティーチャー養成コース」から無事に帰国しました。

今回はベビーシッターさんも同行しての6ヶ月になるベビー&1歳3ヶ月のベビーも一緒!という初めてのケースでした。いろんな経験を一緒に、たくさんの世界を見せてあげたい、そして何よりお母さんが人生を楽しむ!想いと共にタイ・チェンマイへ。

朝のセルフエクササイズもこんな感じにエンジョイ!

子宮インナービューティーセラピーは、女性として自分のカラダの状態に気がつき、健やかな女性として内側から美しく暮らすためのトリートメントケア。
そんな想いに共感したセラピストたちが、今度はティーチャーとして全国で女性を想うセラピストを増やしてくれることを願います。

このセラピーが生まれた土地で、空気感とタイの伝統的な暮らしやハーブについても現地で触れることでこのセラピーについての大きな理解が生まれます。
その想いを強く共有し、また確認した1週間の滞在でした。
これからも、それぞれの情熱で楽しんで進みましょう。

次回のティーチャーコースは来年冬か春を予定しています。

チェンマイはおいしいものイッパイです。滞在中は、完全ベジタリアン食(どれも美味しくてお腹イッパイになっちゃうのですが)
で、ついでにデトックスもできてしまうのです。

ご参加くださった皆さま、本当にお疲れ様でした、ありがとうございました。

神戸サロン tomoko


0 件のコメント:

コメントを投稿