2016/10/21

セブンセンスボディ認定コースはじまりっ



神戸も先ほど揺れました。
結構広い範囲でしたね。
みなさま、大丈夫でしたでしょうか。

神戸サロンではオイルボディトリートメントの
「7センス・アフェクショナルタッチボディ認定コース」の3日目が開催中。

はじめてのボディマッサージクラスの方、
セラピストの方、
いろんなシチュエーションの方が参加され、がんばっています。

普段使われていない脳の部分が
フル回転している感じです。
このボディトリートメントコースは「エサレンボディワーク」を
小柄な日本人の私たちにもできるように、藤尾香がデザインした
120分のボディワークができるようになるコースです。
「これはアドバンスな内容ね。」
とボディワーカーにはよくそんな意見をもらいます。

でもこれができるようになると強みになることは確実です。


あと5日間、 
ボディセラピストへの道、
仲間と共に進んでいきましょう。






0 件のコメント:

コメントを投稿