2016/10/31

愛知と新潟子宮セラピー認定コースです

あるクラスの風景。

子宮インナービューティセラピー認定コースの新たな開催地です。

「子宮」という女子が一生おつきあいするところへの関心が着実に高くなっています。

それは同時に、子宮や婦人科系へのトラブルやそこから伴う不妊などの不調が確実に増えてきていることへの現れでもあります。

子宮筋腫や内膜症、検査で引っかかった、、どうしよー、、の時、私たちには病院へ行く、という選択肢しかないのでしょうか?

もし「子宮セラピー」の存在を知っていたら、
「一度行ってみてもいいかも!」
というチョイスが出来るのです。

子宮インナービューティセラピー、
そんなものが世の中にあることをしっている人はまだ10%にも満たない。

でも、このセラピーは気持ちに希望を与えることができる。
私たちの身体はバランスを取り戻すことで身体は流れ出すのだと知ることができるかもしれない。

このセラピーを提供できる人が1人ずつ増えていくことは、女性にとって希望が1つずつ増えていくことになる、そう思っています。

あなたの周りの女子が元気になっていく!! そんなお手伝いができるセラピーだと実感しています。

一緒に学びませんか?


◉愛知・岡崎での認定クラス
12/1(木)  2(金)  15(木)  16 (金)

◉新潟・新潟市内での認定クラス
2017.1/10(火)  11(水)     2/13(月) 14(火)  

の4日間!各日10:00〜17:00ごろを予定しています。

認定コースの詳細は、
www.lovesol7.com/school.html

をご覧ください。お問い合わせはお気軽に♬





0 件のコメント:

コメントを投稿