2015/08/16

しかるべくして、、、

いつまでも、ハツラツと、生き生きと、ナチュラルに美しく! 
外見、見た目の美しさは、そのヒトの生きてきた道そのもの。そのヒトの生き方そのものです。

見習うべく年齢を重ねて美しいヒトがいますね。
あんな風にはなれないわ、
あれは特別ね、
と思った時点で、一歩、また一歩そここら遠ざかります。
私たちは、絶対的にヒトを魅了する美しいヒトであり続けられます。
本当に大切な情報はキチンとした対価を支払い求め、受け取り、そして実践していくことが必要。

SOLは、そのヒントとなる様々なアプローチを、"バランス力を持って"ご提供していきます。
トリートメントや、スクール、様々なワークショップをお見逃しなく!!

カラダもついてきてくれないといけない、ココロも豊かでありたい、
お肌から光線が出てるようでいたい、
そのためには、積極的に、自発的に
トータルなアプローチをしていく必要があります。
歳を重ねるほどに、自分をかまってあげないと、ストライキを起こしだします!

アイリス・アブフェル  93歳
衰えって何?、と言いたくなる。

年齢相応の装いについては、どのようにお考えですか? 
 
“年相応”って、どういう意味なのかしら? 97歳のような30歳だっているし、器量よしでなくともとびきりクールな友人もいる。数字なんてなんの意味もないわ。ルールは簡単。ただ“然るべく”ってこと。 
 
〜〜その人の職業、環境、ライフスタイルにちょうどよいものを着ればよいのではないかしら?

〜Harpers Bazaarより引用

衰える、という単語を貴女の辞書から無くしてください〜〜。



0 件のコメント:

コメントを投稿