2015/08/20

SOL農場始動!


こんにちは。
山梨からの帰りです。
山梨の富士の元、農場見学に行ってきました。
SOLは自然循環の中での、農場をはじめるための準備に入りましたっ🎵

私たちは自然から学ばなけれならないことが沢山あります。
自然界は、すべての秩序が本当に美しくまわっています。
「食べる」という、健全に生きるために基礎となること。私たちのカラダやココロをつくる材料となる食物を選びたい〜
そんな想いと、信頼のご縁が結びつきました。

これからSOLは、とてもとても大きなループをつくっていき、提供していきたいと思います。

まずは、その舞台となるファームを案内してもらい、体験してきました。
どうぞ楽しみになさってください。










0 件のコメント:

コメントを投稿