2015/08/24

フェルデンクライス&アロマのワークショップ

東京から伊賀先生をお招きしての、
フェルデンクライスメソッドを使った
セルフケアのための
「心とカラダのセルフメンテナンス」ワークショップが沢山の方にお越しいただき、無事終了しました。
ご参加くださった皆さま、本当にありがとうございました。

午前中は、副交感神経を活発にするための呼吸を使ったフェルデンクライスレッスン。

なんと、呼吸だけでこんなにもカラダは緩むんだ(^◇^)と「うわー」と言うほど感動。

ここにアロマエッセンシャルオイルを香る!というのがプラスされるだけで効果倍増でした。


午後は、経絡の流れをみながらのストレッチ!!  経絡に沿ったエッセンシャルオイルのご紹介もさせていただきました。
カラダの主要な経絡の流れ、
全身の気血を整えることが
6つのポーズだけで!!出来てしまうというとっても願ったりかなったりのレッスンでした。

毎日6コするだけ!!
イガ先生ストレッチ中

たっくさんのことを盛り沢山に教えていただけて、なんだかお得感満載だなぁ〜❤︎

次回ぜひ、「骨盤フェルデン」やってもらいたいです!とリクエストしておきましたから(*^o^*)。



神戸サロン Tomoko






0 件のコメント:

コメントを投稿