2015/10/27

TAKAKOさんとつくる2016年ハッピーマップ

SOLMA presents 
恋愛結婚・ミッションコンサルタント
心理カウンセラーTAKAKOさんを迎えて一緒につくるハッピーな未来を引きよせるための2016年 あなたのハッピーマップ&クリーム1dayワークショップ

来年にむけて、未来へ向かって、
ビジョンボードをつくって自分をみつける!

自分でつくろうと思うと、自分が決めてる枠にはまったものしかできない、考えちゃう。
でも、一緒にやれば、もっと深いところが引き出されます。
あなたの中でねむってる幸せの種を引き出しましょ~。

2016年、あなたのココロがワクワクするものにしなくちゃもったいない!
作ったマップには、この人生でやりたい夢や、出会いたい運命の人、が隠れているんですよ。
それを私の尊敬するTAKAKOさんが紐解き引き出してくれます。ここがとってもスペシャルで重要!
これで2016はワクワクハッピー間違いなし♪




0 件のコメント:

コメントを投稿