2015/10/02

福岡サロンで過ごしてます

こんばんは。
今日と明日までSOL福岡サロンにおじゃま中。
福岡は爽やかな風がふき、半袖でも心地よい1日でした。

  セミナーしたり、明日は子宮インナービューティーセラピーの練習会したり、  こんな美味しいランチをいただいてます。

エッセンシャルオイルを使ったランチをケータリングしてくださったnanaさん、ホントに美味しかったっ。
ごちそうさまでした。
17人分 も作って運ぶのも大変(~_~;)
だと思われ、 、、、。

デザートまでついてます。
フォカッチャも、なんとおやつにシフォンケーキまで!オレンジのオイル入りです。


ほのかに香ると、食欲が止められません。

0 件のコメント:

コメントを投稿