2016/02/13

春への準備

みなさま、お変わりないですか?
センスオブリーラ横浜サロンのmichikoです。

立春を過ぎてもまだまだ寒い日が続きますね~。
インフルエンザなども流行っているようで体調を崩す方も多いですね。
 
この時期の身体は
バランスを整えるために身体を緩めて
デトックスするための準備がはじまります。
 
寒さでギュッと縮まって貯めていたものを身体が緩んで排出できる身体にシフトしていくので変化が激しいときになります。
 
ですので、無理せずしっかり温めて
のんびり、ゆっくり過ごすのが
おすすめですね。
 
また排出が上手くできるように
身体の流れを整えておくことも大事なので
7センス・アフェクショナルタッチ
子宮インナービューティーセラピー
などのトリートメントもおすすめです。

植物をじっくり観察してみると
小さな芽が出てきたりしてキュンとします。
ちゃんと春は近づいているのですね~♬
 
横浜サロンでもお雛さまを飾り
春の準備をしてお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿