2016/08/06

子宮セラピーとアロマタッチを受けられて~

こんにちは。
お友達のサロンで、あまりにかわいくきれいに並んでいたので、
パチリ。


山の上の家から三ノ宮のサロンへ行くと、、
なんと体感的には5度ぐらい違います(汗)。

でも、神戸サロンは三宮の駅から徒歩7分、喧噪と反対側へ
歩いてゆくので、
穴場のように、とっても静かな場所にあります。




少しサロンの様子。。


先日、「子宮インナービューティセラピー」を受けられた方から
こんなメッセージをいただきました。


アロマの香りや手技により日常のストレスを
ゆったりとほぐしていただけて

リラックスできたと同時に、
五感が目覚めたような感覚になりました。

このセラピーを通して、自分のあるべき姿を意識し、
もう少し自分の体を愛してあげようと思うようになりました。

気持ちまで変化させてくれるセラピーに出会ったのは
初めてかもしれません。

気持ちが変化したことによって、
毎日の生活における行動にも少しづつですが
変化が現れるようになりました。


「子宮インナービューティーセラピー」は
国内でまだまだ施術を受けることが出来る場所が少ないと
仰っておられましたが

あらゆる世代の女性にとって必要なセラピーになる
と確信しました。

~  ありがとうございました。



センスオブリーラサロンでは、五感(感覚)に働きかける
セラピーを厳選してご用意しています。



「ボディバランス・アロマタッチ」もその一つ。

これは、短時間でとても深い身体と精神への修復と
身体をゆるめること、
自律神経を整えること、
あなたに今必要なことへアロマエッセンシャルオイルが
働いてくれること、
のすべてを なんと3、40分ほどでできる画期的なテクニックです。

背骨にエッセンシャルオイルが1滴ずつ落ちてくる感覚は
なんとも言えないです。
背骨から全身の血管へ、リンパへと流れていくのが
感じられます。  
身体が軽くなる?! そんなものじゃないですね。
巡り巡る~、そんな感じかなあ・・・・・、

美しく深いトリートメントで、みなさんなさるべきです!

と、力強いメッセージをいただきました。

ボディのトリートメントに追加することもできます。

そして!


究極の!すべての感覚へのアプローチをする
オイルトリートメント(ボディケア)
「セブンセンス・アフェクショナルタッチ」。

こちらは、エサレンボディワーク という身体を心とスピリットを
すべて統合する=ボディマッサージによって、
というコンセプトの オイルトリートメントです。
私の感覚としては、
重力がなくなり、海の中を自在に漂っているような~、
そんな感覚になるもの。 
個人的にはオススメ!

アロマオイルも使用しますので、相乗効果で
しっかり結果がでます。
 


と共に 貴女への心身のケアにお役立てください。 




KOBEサロン 共香



0 件のコメント:

コメントを投稿