2016/08/01

SOLMAスマホサイト で瞑想できますー


ソルマのスマートフォン用サイトが公開されましたー。


アロマセラピースクールSOLMA が提供する

「感じる」 ことにフォーカスした、スマホサイトです。



《使い方》

★左上のメニュー(3本ライン)からメニューがでてきます。

●メニュー(左上3本ライン)クリックするとこの画面。
今あなたが気になる「色のスペース」をクリックしてみてください。
気になるワードや、オイルがありますか?

●ソルマをもっと知るためのブログや、お問合せ、
・facebookのアイコンから、ソルマフェイスブックページへ、
・ラベンダー色の「S」のアイコンから、ソルマHPへ。


●「知りたいことはなんですか?」 に、検索したいワードを入れると、
このSOLMAスマホサイトの中で関連する情報がでてきます。
※これは進化中ですので、掲載情報数がまだ少ないのでご了承ください。


SOLMAは、
資格を目的にするのではなく、
実践で使えるアロマ、
本質的な「感覚」アロマセラピー
が学べるアロマセラピースクールです。 

奥深く壮大なアロマセラピーを実践するうえで

知っておきたいポイントを4回で、

感覚として自分のものにしてもらえる内容です。


このスマホサイトは、

自分の今瞬間・現在のワタシに集中するための

小さな瞑想を 音声ガイドに沿って行えるようになっています。

迷走しそうな自分を 

「今ここに生きる自分」 へともどすことができるでしょう。

そしてSOLMAを楽しんでください。

そして、リアルなスクールでお会いできる日を楽しみにしています。

「ホーム画面に追加する」を選んでもらえたら、
キュートなラベンダー色の 「S」 のアイコンが、
ホーム画面に出てきますよ!!



共香


0 件のコメント:

コメントを投稿