2016/08/24

子宮セラピーのご感想



こんにちは。神戸も暑い日が続きますが、
少し空気が秋に向かっているのを感じます。

またまた子宮セラピー関連ですが、
半年ほど通ってほぼ一ヶ月に1回の割合で
子宮インナービューティーセラピー(たまに生理中などはストーン
セラピーやアロマになりますが・・・)
を受けていただいているお客様からも
カラダの変化をシェアいただいたので。



半年受けてみて、
カラダすごく変わりました!まずすごく元気になりました。
疲れ具合が全然違います!

生理が毎月10〜20日とか続いていたし、生理不順も
あったじゃないですか。あれ全然なくなりました。
1週間でスパッと終わるし、痛みもないし、
スゴイです!
身体の中の内臓の位置がいいのか、シャンと背筋が
伸びるようになりました。』


子宮って、女性の真ん中に位置するから、
そこからアプローチするのはやはり理にかなっていますね、
半年ほど通っていただけたから、きっと変化もわかり、
私たちのカラダは今までと違う、になるのには
その期間が必要です。
細胞は3ヶ月、6ヶ月、1年とかというスパンで
入れ替わっていくし、
というお話をしました。
とってもうれしいことです。


今までの生活習慣や癖など何年やってました?
それがスグに変化しますか?
やっぱり少しは継続してみること、
そしてそのための時間を与えてあげましょう。


あと20年、30年、40年という年月を
どう何ごともなく美味しいものを食べて健康でいれるか。
そのために、自分のカラダをケアしてあげることは
必須事項!!だと思います。


写真のナッツですが、タイでは女性の健康のために
ナッツの食べ過ぎは良くないんですって。
毎日手のひらに10粒20粒は問題ないよ!だそうです。
どんなけ食べるんだ!?
何事もバランス、ですね。



予定しています。


一人でも多くの女性が楽に生きれるように〜
このセラピーを知っていただきたいと思ってやみません。



共香 神戸サロン











0 件のコメント:

コメントを投稿