2015/07/16

フェルデンクライスイベントでした

東京にて、
フェルデンクライスと経絡のセルフストレッチ & アロマ ワークショップを開催しましたー。

講師には、フェルデンクライス伊賀先生をお迎えしました。
とっても穏やかで柔らかい伊賀先生は、女子のハートをグッと掴んで終始和やかな講座となりました。

自分のカラダは、自分でケアする時代。 様々なストレッチがありますが、
どうせなら、カラダのことがわかった上での、効率的で、身体に負担をかけないことをしたいですよね🎵。

なんだか、目からウロコ な発見もあり。しっかりストレッチされ、みなさん眠たそう。。。
それらに合ったアロマの香りとで、ダブル効果だったんだと!!

次回、なんと同じワークショップが神戸で!!!行います。
東京からお越しいただくので、1デイで
2種類の講座を2部にわけて一挙お届けです。
詳しくは再度アップしますね。
8月22日 土曜  です。
スケジュールチェックーー。





0 件のコメント:

コメントを投稿