2015/07/31

子宮と骨盤調整

こんにちは。 新生子宮インナービューティーセラピーには、
新たに「骨盤調整」の手技が入りました。
まずは、子宮や内臓の器である骨盤のズレを元に戻すことからスタートします。
 
認定セラピストさんに先日「骨盤調整」の手技を伝授。
以下シェアOKの了解を得たので、
・・・・
骨盤調整以降、関節の繋ぎが全身で一気に、
理想の位置になった動きがあった感じで、
背骨とか手の関節とかがポキポキいっていたのですが、
なんと昨日はさらに一気にエネルギーが通り始め、発熱してました。 
どれだけ、滞っていたんだ!と思いました。 
関節とか筋肉とか全体にこれまでよりも滑らかなエネルギーの流れが出来た感じです。 
29日には、友人に受けてもらえて、彼女もとても喜んでました。

発熱で少々しんどかったようですが・・・・。

やっぱり骨盤は土台。
中心が動くと、ドミノ?のように全身に伝わりますね。
さあ、みなさんもイメージしてみましょう~。

詳しくはこちら♪ 子宮インナービューティーセラピー

0 件のコメント:

コメントを投稿