2015/07/17

電車止まった。。

こんにちは、神戸サロンのtomokoです。降り続く雨の中、電車が大変。
ダイヤが乱れて乱れて、そして、とうとう運転中止、だそうです。

久しぶりに会えるのをとっても楽しみにしていた遠方からのTさま。
「ご無理なさらないでねー」と言ったら、
「私は無理してないです。電車には無理してもらわな〜。」
と笑ってましたが、
とうとうアナウンスで、お達しが、、、。
静か、、、


雨の中駅まで出かけて、電車来ない中ずっと待ってくださり、本当にありがとう。
気をつけてお帰りください。
また近いうちに必ず会いましょう。
いくつものドラマがあるんだろうなぁー、今日関西では。

ということで撤収〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿