2015/07/16

心とカラダに向き合うセルフメンテナンスWS in神戸

尊敬すべき伊賀先生を迎えて行う夏のスペシャル企画
神戸で開催いたします! 
特別な1日となること間違いなし。
「フェルデンクライス」&「メディカルアロマ」&「ストレッチ」を一挙にお届けします。
自分で心とカラダをメンテナンスする時代です。


詳しくは こちら から ♪

ぜひ、この機会にご参加くださいませ。 残席6/本日現在です。

昨日東京で開催されたご感想 引用させていただきます

ヨガ、ピラティス、ウォーキング…やれそうでいてなかなか続かない。
そんなとき、、、ストレッチ⁉️しかもフェルデンクライスメソッドのセルフメンテナンス‼️
ボディワークの世界では有名なメソッドで前から気にはなっていた。
体によい食材や食事、ウォーキングやジョギング、ジムやプールに通う…
やる前からできない理由を探してしまう(^_^;)
でもでも、15分のストレッチなら!複雑でも無理なポーズもなし!
痛みなく心地よい程度でいいなら!
入眠前の15分“経絡ストレッチ”で
15分早い爽やか目覚めで朝活やれそう!

私も参加しましたが、しっかり眠くなりました・・・・・

神戸・TOMOKO

0 件のコメント:

コメントを投稿