2016/05/26

オーガニックメディカルハーブの子宮パッド❤

今日、5月26日は七十二候(しちじゅうにこう)では、「紅花栄(べにばなさかう)」
紅花の花が咲きほこる頃という意味だそうで
紅花は橙色の花から日に日に花の色が濃くなり紅色に変わっていくそうです


七十二候とは、半月毎の季節の変化を表す「二十四節季(にじゅうしせっき)」を、さらに約5日おきに分けて、気象の動きや動植物の変化を知らせるもの

昔の人たちは、日々の天候や動植物の変化を自分の身体で感じ、その小さな変化をも察知して
それに対応し生活していた
というより、日々の生活をとても楽しんでいたように思います

とても調和がとれていて、自然で、無理やストレスのない生活

こんな生活ができたなら・・・
現代のようにさまざまなモノ、コト、ヒトに振り回されて
疲れたり、悩んだり、しまいには病気になったり・・・なんてないのかも!

私は女性とお会いすることが多いのですが
多くの方が婦人科系のお悩みを抱えてらっしゃいます
不妊、生理痛、更年期障害、冷え症、筋腫などなど・・・

そのような方の多くは、身体が冷え冷えの方も多いのです!
なので、まずは 身体を温める!温める!温める!

そんなときに、お役に立つのがセンスオブリーラの

「タイハーブポカポカ子宮パッド」(4,320円税込)

タイの伝統的なオーガニックメディカルハーブを厳選してブレンドし、たっぷり入ってます
お腹、腰、お尻周りなどを温めることで薬効成分が肌から吸収され、さわやかな香りはアロマ効果でリラクゼーションが期待できます。
私は、こうやってパソコンに向かっているときに、肩に乗っけたり、座布団のようにおしりに敷いたりしてます。

そして、このパッド!
日本の伝統色でもある「紅色」(紅花の色)なのです


紅花は、婦人病や神経痛にもいいのだとか・・
なので、腰巻なども紅色なのだそう

先人の方々の知識や伝統大切にしていきたいと思った朝です

「タイハーブポカポカ子宮パッド」
のお問い合わせ・ご購入はこちら↓
  www.lovesol7.com/contact.html


センスオブリーラ福岡サロン
Remi









0 件のコメント:

コメントを投稿