2015/09/27

ママピストのための養成講座

ママピストのための養成講座 
横浜サロンにて開催!


10月クラスにキャンセルが出たため、若干名募集いたします。
(11月クラスは定員、キャンセル待ちとなっております。)



4人の男の子を持つ、福岡にお住いのYASUKOさん(上津原靖子さん)。
3年前までは子育てと主婦業にどっぷりのママてした。朝から夜中まで自分の時間はなく、狭い世界の中でその日にやらなくてはならないことをこなすのに精一杯の日々。
そんなYASUKOさんは今では沖縄から東北まで楽しいクラスをしたり、ママさんをサポートして全国を駆け巡っています。

同じ悩みをもったママさんたちをサポーする!といういっぱいの愛を持って。
外の世界と関わることの大切さ。
仲間との時間がどんなに支えになるか。
自ら動く!という原動力を生む。
ママが変われば家族が変わる!ということ。
YASUKOさんか体験したことをシェアしながら、
一緒に気づき、学び、体感できるママのためのセラピスト養成講座=ママピストを考案されました。
参加された皆さま自身に、そして大切なご家族にプラスの変化が生まれることをイメージして 今回のカリキュラムは組み立てられています。

そして、この度はじめて関東での開講が現実となりました!

①母として 人として ひとりの女性として自信を取り戻すワーク。
②工夫して行動する、「教えてもらう」から創造していくワーク。
③オイル活用法の月毎一覧を元に 実践のワーク。
④おうちshare会やクラスが出来るように、内容の組立ての練習とデモ。
を予定しています。

自らの経験をもとに、ご自分が今まで学んでこられたノウハウを2日間たっぷりとお伝えします。
・なにをしたらいいのか分からない方
・動きたい気持ちはあるけど、自信がなくて動けない方
・子供や環境が・・・と考え行き詰まりを感じてる方
などなど、そんな方もお待ちしています。

何かを教えてもらえる。のスタンスではなく、
自ら「学びたい!」という意識のあるお方に参加してほしいと
願っています。


日 時:10月23日(金)11:00~16:00時
           24日(土)10:00~17:00時

定 員:8名
場 所:センスオブリーラ 横浜サロン
東急東横線 日吉駅
参加費:17,000円(2日間)

お申し込み先
※備考に、
10月23.24日、ママピスト養成講座受講申し込みと明記ください。
折り返し、場所や持ち物などの詳細をお送りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿