2015/12/11

2016年に向けてのハッピークリーム&マップ作り〜

ふおはようございますー。
先日、心理カウンセラーのたかこさんをお迎えして、2016年ヴィジョンマップワークショップを開催しました!

みんなで作る!
がとっても大切らしく、
なぜなら、自分一人で作ると
自分の顕在意識の中だけでしか汲み取り、考えることしかできず、
結局
「こんなことしたい、もできないわよねー」
と、一人で黙々と作るということは、自分をどんなに盛り上げても玄限界がある、ということなんです。

だから、専門家の方に潜在意識をうま〜〜く引き出してもらいながら作ると!!あなたの中に眠っているものが出てきてくれるのです。

SOLMA プレゼンツ 
だったので、午前中はハッピーな気分を大いに盛り上がるために、アロマクリームを作りました!
シアバターも入ったコックリ保湿力たっぷりの優しいクリームです。

私たちの意識は、
自分がわかっている部分は
氷山と同じで 意識の中の1/100 程かもしれません。
だから、進めど進めど、下にはおーーきな氷山の水の下の見えない部分があるんだから、舵取りもできませんよね。

来年は、そんなことも伝えられる タカコさんをお招きした特別ワークショップも考えてます。
お楽しみに!



0 件のコメント:

コメントを投稿