2015/12/03

エレメントとチャクラ

こんばんは、神戸サロンのTomokoです。急に寒くなったり、暖かかったり、、、 服選びが大変です。
今も外は、ピカっ!と光ってカミナリがなってます。

先日は、私たちが運営しているアロマセラピースクール「SOLMA」のクラスの一つに 5大元素のクラスがあり、なんでも5つの元素 空風火水地  に置き換えて思っては、日々の暮らしを楽しんでいます。

チャクラとも対応していますよ(^∇^)。

そしてSOLMA ティーチャーの一人Reiko さんは、チャクラエクササイズのティーチャーでもあるんですよ♬

とってもシンプルだけど、ハードであり、いろんなものやこととの繋がりも感じられるようになる、そんなエクササイズ。



来月から始めるつもりのワークショップでご披露できたらいいな!と思っています。
お楽しみに!

明日も良い一日を

0 件のコメント:

コメントを投稿