2015/12/12

もっと知ってほしい「子宮インナービューティー」

「検査をしたら・・・、 また検査・・・・」 という言葉をよく耳にします。
最近本当に多いですね。
ちょっと心配。
病院へ行かないと。。それも婦人科って、
気分も落ち込み、不安になるものですよね。

でも、
あなたがあなたの子宮をもっと見てあげたら、
もっと注目してあげたら、
人生はもっと楽に変わることができるのです。

子宮が今どこに、どんな感じか思ったことはありますか?

月1回のペースでお越しくださっているお客さまは、
毎月の生理を自力で起こすことができず、
生理痛はひどく、もちろん便秘も。
ロキソニン(鎮痛剤)では効かず、
ボルタレン(一番強力な鎮痛剤)を飲んでおられました。
それと便秘薬必須。

それが今、まだ3回しか子宮セラピーしてないけど、
(2回目で鎮痛剤は1回どうしても、の時だけに)
今は痛み止め薬も全く飲まなくても大丈夫!
そして、自力で生理が来るようにもなってらっしゃいます~♪
すばらしいーーー
「全然飲んでないんですよ!」と仰られ、
私もとってもうれしく、
お顔色はもちろん、表情も変わられています。

子宮インナービューティセラピーは、
骨盤調整からスタートします。
骨盤を整えて、
それからタイ伝統療法を日本流にした子宮セラピーを
行います。
なので、もちろん産後の方にもぴったり! 
骨盤矯正をされますよね、 それを骨盤と子宮全部を整えます。

そして忘れてはいけないのが、セルフケア ♥
小さな体操です! 毎日してくださっています。
そして筋力をつけ、自分で骨盤内を支えるようにしていくと
こんな風になるんですね。
身体はとっても賢い、ケアしてあげてないだけです。
身体のしくみも、サロンでトリートメントしながらお伝えしています。
そうすると、腑に落ちます。

ぜひ、私たちの真ん中にあるパワースポット「子宮」を
大事に、お宮参りをするように見てあげると、
いろんな良いことが起きますよっ^O^





0 件のコメント:

コメントを投稿