2015/12/20

チャクラ・クラフト講座 はじまります!

こんにちは、 年の瀬12月、みなさまいかがお過ごしですか?
神戸はサロンリニューアルに向けて、着々と準備しております~。
2016年、もっとワクワクな癒し空間で皆様をお招きしますね。

そして、そして、 はじまります♪
SOLMA チャクラ・クラフト講座  第1チャクラ

チャクラワークとアロマクラフト作りをMIXした講座です。

でも、普通のみなさんがご想像の チャクラを学んでアロマクラフトをつくる会ね、
ではありません。

~毎日が100倍ワクワクする7つのヒミツ!~
7つの秘密を知ると、
私たちの毎日を100倍ワクワクにできる、かなりヤバイ

、かなりワクワクが充満する講座なのです。

7つのチャクラを一つずつ知り、自分のチャクラと合体させ感じるワークと、

チャクラに合わせたアロマクラフト作り。 
家に帰ってからもソレを使うとどんどんワクワクが広がっていく仕掛けを潜ませています。
チャクラというモノ?を毎日の生活の味方につけて、
クラフトを作ることからもう何かが始まっていると実感すると扉は開かれます~



もちろん第1チャクラからスタートですね!


あなたがキラキラすると、それは伝染する、って知ってましたか?
ソルマティーチャー4人の智慧と知識を結集した講座。
アロマを知らないあなたも、知ってるあなたも、
チャクラを知らないあなたも、知ってるあなたも、
ぜひ、一緒にワクワクしませんか?








0 件のコメント:

コメントを投稿