2015/12/16

埼玉でソルマ

埼玉から神戸へ戻ってきました。
SOLMAアロマセラピースクール2日間でした。
沢山笑い、たくさん喋り、
たくさーーん香り、
脳や体、ココロや思考のいろんなスイッチがピコピコ動き、私たちの生命システムが動き出したような感じです。

何がいいんだろう?
どのオイルがピッタリだろう?
と自分自身と話し合ってる生徒さんの姿は、とってもキラキラっ❤︎

キラキラ女子が1人ずつ巣立ち、
キラキラを周りに撒き散らしますように〜〜。  妄想するだけでドキドキします。

「 フェミニン・アロマ」 のクラスは、女性の一生を健やかにまっとうするための智恵の数々。
全部繋がってるんだなぁー、カラダとココロは、、ということを思ってもらえたのではないでしょうか。

来年1月は、「デトックス・アロマ」
のクラスでまたまた埼玉っ。
楽しみに年を越します。




0 件のコメント:

コメントを投稿